どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

久々にマッサージ

久々にマッサージ屋さんへ行ってきました。

 

学生の頃から、慢性的な肩こりド近眼で、全身ヘロヘロに疲れてしまうので、マッサージ屋さん無しでは生きられない体なんですが。

いろいろバタバタしていたので、3週間ぶりくらいのマッサージ。

 

マッサージ屋さんって、結構『女性専用』『男性は不可』っていうお店が多いので。

男性でも行けるお店は、田舎ではナカナカに稀有で有難い存在。

そんなこのお店も、もう年単位で通っているお店なので。

お店に行くと、名乗らずともほぼ顔見知りみたいな状況。

 

何人か、施術してくれる方いますが、

今日担当してくれたTさんは、かなり久々。

 

マッサージも、かなり個性があるので、お店の他、担当の人でも好き好きありますが。

Tさん、ほんと久しぶりすぎて、あれぇ、こんなに上手だったかなぁ???

と思うくらい、今日は気持ちよかったですね~。

というか、そのくらいに、疲労満載だったのかな。。。

 

普段、特に指名とかしないんですが。

これはちょっと、癖になるくらい、良い感じのツボ押し。

 

ただなぁ。

誰にって言うより、単純にマッサージしてほしい、

解してほしいっていう欲求の方が強いからなぁ。。。

 

まぁ、今夜はのんびり風呂に入って、久々にしっかり休むとしましょう。

お店の近所で工事が始まったせいで、

『工事期間は1割引きでやります』

っていうサービスが付いたのは、ラッキ~♪

また行こうっと。