どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

今日は“ハグの日”

試験2日目の今日は“ハグの日”らしいです。
まだ綱から落ちてはいない・・・筈なんですけど、誰か僕が落ちないように抱きしめてくれませんかね〜。
無事に渡りきりたいものです・・・はい。

さてはて、

晩御飯食べた後恒例のお散歩に出発。
てくてく歩くこと30分強、自宅からぐる〜っと歩いて・・・あとは大学の脇を抜ければもうすぐ自宅に帰還・・・ってところで、向かいから見覚えのある顔が接近。同級生のTとKであります。
向こうもこちらに気がついたようで、道端でちょいと立ち話。

『あれ〜?りとはふどうしたの〜?』
『恒例の夜のお散歩中だよ〜』そっちこそ・・・今まで勉強してたの?』
『うん、半分おしゃべりしながらだけど・・・』
な〜んて風に。

そーいえばお散歩中に知り合いと合うのは初めてだなぁ・・・

長かった卒業試験も明日が最終日ですからね〜。
あとひとふんばりです。