どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

久々の・・・

連休後半戦の初日。明日は当直なので、家でじっとしてればいいんですけど、この日和じゃお出かけしたくなりますって。仕方ありません。
得に何か欲しいものがある・・・ってわけじゃなかったですが、フラフラと買い物にお出かけ・・・ついでに久々にサイクリングしようかな・・・と、新宿まで50分弱、自転車こぎこぎしてみました。

自転車のおでかけは久々だったので足腰がちょっと心配だったんですけど、付いたときに大汗かいた以外、いまのところ体はまだ無事・・・あとは明日の朝筋肉痛が出ないことを祈るばかり。

新しくお店ができていたり、逆に店が無くなっていたり・・・
発見もあって気持ちいいお出かけでありました。

今度は・・・いつかな〜?