どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

マッサージは気持ち良いなぁ

今年に入って、明らかに増えたものがいくつか。
愚痴・おやつ
んでもって、マッサージ屋通い。

学生の頃から、肩こり、足の疲れがひどかったので、整体やら指圧やら行きましたけど、“揉み返し”がひどくて。
なので、もっぱらオイラは足裏マッサージ派です。
これが気持ちいいんだなぁ。

で、今年に入ってからというもの。
仕事が忙しいせいか・・・ストレス負荷が強いせいか。
去年までより、明らかにマッサージに行く頻度が上昇。
当直明けの日なんか、手足がムクムクして、もういかんともしがたい状況。

今日もそんな当直明け。絶対揉まれてやる!と意気込んで、
仕事帰りに、行きつけの『P』に行ってみたら・・・予約でいっぱい。

じゃぁ・・・『A』はどうだ?と思ったものの、こちらもダメ。
えぇ〜、今日は気分的に、絶対揉まれたいんだよなぁ・・・

と、はじめてのトコを新規開拓。前から気になってた『H』
ここ、プロの女性がいる店なんですって。

どんなんだろう・・・と、意を決して行ってみましたが、

いやぁ・・・

気持ちよかったです。

ほかのトコと違って、夜遅くまでやってるのも魅力。
うん、いいトコ見つけたぞ。
大満足で帰宅した当直明けのおいらでした。

行ってみたい方いたら、場所を教えます。
いつも居る訳じゃないみたいですが、
女子プロレスラーの方が、副業で始めた足裏マッサージのお店です。

グリグリと効きますよぅ

<a href="http://8131.teacup.com/dokutama/bbs">コメントはこちらへど〜ぞ</a>