どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

70% ON!

今夜も床と仲良くしてしまった・・・反省。

ちょっと遅めのお昼ごはんを食べていたら、後輩Tと遭遇。
指導医の先生からちょっと休憩して来いといわれた所なんだそうで。
T嬢、学外の実習が続いていたので会うのはだいぶ久しぶり(そもそも後輩と会うのもそんなに無いっちゃぁ無い事ですけど)なので、ほんの数分だけでしたけどオイラもちょっと楽しいお昼の休憩になりました。

そしたら、彼女から衝撃の事実が。

な、なんと、来年度の研修医からお給料がググッとUPするんだとか。

どのくらい違うのか・・・というと、
な、なんとオイラの御給料の<font size=6 color=red>7割増し</font>ですって。

T嬢:『ようやくウチの病院も、研修医が集まらない原因に気がついたみたいですよ』
ですって。

あえだけ不人気な方向に改悪を続けておいて、今更やっと気付くあたりが・・・馬鹿だ。遅すぎです。
もうなんと言ったらいいのやら・・・はい。