どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

出雲旅行記

行ってきました出雲旅行。
最後まで松山にしようか、出雲にしようか、行き先を迷った挙句・・・行った事がなかったので出雲を選択。

宿も、航空券も何も手配しなまま、ほんと行き当たりばったりの計画的無計画な一人旅。
まぁ、今しかこんなへんてこの旅出来ませんからね〜。

さすがに、往復の航空券だけは事前に買いましたけど、買ったのは旅行の前日。
宿に至っては現地調達でしたからね〜。

こんな時期だし、満室に何かなるはず無い・・・
ってたかくくっていって、旅館やホテルに飛び込みました。


『予約してないんですけど・・・一人で、空いてます?』って。
まぁ、もっと事前にしっかり計画立ててりゃ、安く行けたんでしょうけど、
今回は好き勝手動ける事を第一にしましたからね〜。

こういう旅も、楽しいなぁ。


つう訳で、2012年3月3日〜5日にかけての出雲旅行。
振り返りながらポチポチと書き綴ってみま〜す。