どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

和太鼓

さて、無事に下山し昨日実家に帰省いたしました。
んだもんだから今日はじ〜っくりと朝寝坊を慣行。
起きたのは正午近く。

いや〜、山にいたときには朝5時には起きていたこと考えたら・・・
大寝坊ですわ・・・ほんとに。

さて、今日は久しぶりに和太鼓の練習。
11月に演奏会があって、そこで何曲か太鼓を打つことになったので、
こうして帰省している今、練習せよ!という次第。
太鼓はもう幼稚園のころからやってますからね〜。
この休み中に曲を覚えて、勘を取り戻さねば・・・

テンチンテントン・・・

あぁ・・・やっぱり今日も筋肉痛。