どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

昔の教え子

高校時代に家庭教師をしていたSくんが、わざわざ尋ねてきてくれました。
彼を教えていたのは本当に一時の事だったんですが、その後なんやかや進路の相談から就職の相談まであれこれと慕われまして・・・
おいらが浪人を重ねたせいもあるんですが、彼の方が一足早く社会人の仲間入り。今は名古屋に住んどるそうですが、お盆休みを取って帰省してきたそうで、顔を見せに来てくれた次第。

去年の夏にも同じように会って話をしたんですが、
あのくりくり坊主だった彼がこうして働いていると話を聞くのはねぇ・・・
時のたつのは早いものです、はい。