どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

うっかり

今日はとんでもない事件があったんですが、さすがにちょっと問題が問題なだけに伏せます。
(あ、別に医療事故とかそーゆー事じゃないです。念のため)

という事で、いつもの淡々とした日常をば・・・

お昼の後、眠気覚まし用コーヒーを買いに近所のコーヒー屋へGO。
うっかりしてました。
持ち帰るために買いに行ったのに、そー言うのをコロッと忘れて・・・

『お待たせしました〜』

と、グラスに入ってアイスコーヒーが登場。

し・・・しまった・・・

多少時間があったので飲んで帰りました。
ま、そのおかげで地上に居る時間が長くなって、メール受信できたりしたんですけどね。

今度からは注意しようっと。