どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

おく○●

お昼過ぎ、T先輩からお電話。
う〜ん、何なんだろう???

ちょっと用件に想像がつかなかったものの、とりあえず出る。

『もしもし?』
『もしもし、Tですけど・・・』
『ど〜も、ご無沙汰です。どうされました?』
『今ね、奥沢にいるんだけどさ・・・』
『奥沢ですか?が丘の隣の・・・』

こりゃもしかすっと

学会か何かで来た→早く終わったor終わらせた→帰りまで付き合わない?

以前にも同じようなことがあったので、そういう方面的内容かなぁ・・・と推察。
色々と改めてお聞きしたいこともあるし・・・
と思っていたところ

『あ、違う違う。奥多摩。おくたま』
『Oh!、おくたまですか!?先輩?』

おいらの聞き間違いでありました。

詳しく聞きませんでしたけど、なんであんなところに???
う〜ん、謎。