どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

目がかすむ

家帰ってテレビつけたら『黄泉がえり』をやってました。
今日放送してたんですね〜、知りませんでした。

おいらこの映画、劇場で見たときには途中から泣いて泣いて・・・
男一人で涙ポロポロこぼしてました。
くさなぎ君が車降りて走ってくあたりは特に・・・です。

ということで今夜は途中から・・・といってもかなり後半。
ラスト40分くらい)見ましたけど、やっぱり目頭が熱くなってきました。

家で見ても、
2度目なのに、
涙が出るのは何でだ???

齢とったんでしょうかねぇ・・・

という訳で今日の日記は涙でキーボードがかすんじまったので、この辺で。