どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

早朝の学会

とある学会に御呼ばれして校歌を歌ってきました。
今まで呼ばれたこーゆー会は例外なく
『ウチ、貧乏学会だからさ、お礼は出せないけど、好きなだけ飲んで食べて帰って』
ってな感じで、

夕方から開始
  ↓
  歌う
  ↓
飲み食いして帰る

っていう流れだったんですが、今日は違う。
『何時に集まればいいの?』
『早朝6時50分集合でお願いします』
『#!#*☆♪%≠※・・・・』

まじぃ〜?

最初冗談かと思った・・・らホントに朝でした。

朝7時50分から開会するという末恐ろしい学会でして・・・
始めは
『そんな時間でも先生たち来るんだぁ、すげえなぁ』
って思いましたけど、いざ歌う段になったら・・・あれれぇ???会場ガラガラですよ・・・

ホテルの広〜いホール一面に並べられたイスに参加者は、ポツ・・・ポツポツ・・ポツ・・・ってな具合です。
ま、歌って帰るのが今回の使命ですから、いいですけどね。
やっぱり先生方にとってもこの時間は早かったんだろうなぁ・・・きっと。

てな訳で歌った後は、ホテルで美味しく朝ご飯食べて帰ってきました。

本日の御仕事完了時刻・・・朝8時。
一仕事終わってから一日のスタートを切った今日でした。
むむむ・・・眠い・・・・