どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

今日もまた色々と

昨日に引き続いて“書けない事”が多々ありました。
いったいコレはどうなっていつまで続くんだろう・・・むぅ。
早いところキリがついてほしいんですけどね〜〜〜。

卒業試験が終わって・・・演奏会も終わって・・・
腑抜けになる間も無く今度は模擬試験です。
卒業試験同様に模試も3日がかりでやるんですが、・・・これがまたコレで大変。
今回はなんとか締め切りに間に合いました・・・

ただ、“解く”だけじゃなくて復習しなきゃしょうがないので、まだまだ道半ば・・・って所ですけど。
でもなぁ・・・
この復習にまた時間かかるんだよなぁ・・・