どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

こまごまと

昨夜のメイドさん萌え萌え〜は、予想以上に深い傷を残したようで、
布団の中で気がついて見たらもうお昼でした・・・

ほえ〜・・・・萌え〜〜〜〜

な〜んて言ってられないので、飛び起きて今日はセコセコと細かな仕事を。
明日実家に帰っちゃうから、家の中片付けたり部室に荷物を取りに行ったり・・・

そんなこんなで写真を持って合唱部室へ行くと後輩Iがお菓子をポリポリ中。
『お〜〜、どしたの〜?』
『勉強しに来たら図書館が閉まってたんです・・・』
そーだそーだ、図書館は今日の午前中までだったよなぁ・・・そういえば・・・
で、彼は部室でお菓子をポリポリしながらノートをいそいそと眺めておりました。
その脇で定演の写真なんかを各個人のBOXに放り込んでいく僕。
この各個人が1つずつ持っているBOX、これ非常に楽。
一応ロッカールームというモノもあるものの、僕結局そっちはほとんど使わず、ずーっとこの合唱部室のBOXを愛用。中にはおやつの類を満載しておるわけですが・・・人によっては白衣が満載とか漫画が満載とか、使用法は各自様々。
綺麗に使っておる場合はいいものの、白衣満載・・・てなBOXには写真を入れるほうも結構一苦労でありまして・・・

みんな〜写真は早めに持ち帰っておくれよ〜。