どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ウルトラマンメビウス

当直明け。
午前中は症例検討会。
午後は久々の大学院。

んでもって、

部室に寄って、後輩Hと御団子を頬張ってから帰宅。
(ど〜もご馳走様でしたm(_ _)m)

疲れたなぁ・・・
マッサージ屋に行こうかなぁ・・・止めとこうかなぁ・・・

と、ぼ〜〜〜〜〜っと魂が抜けたようにTV見てたら、
なにやら怪しげな制服に身をつつんだ若者のドラマが・・・

<font size=6 color=red>ウルトラマンだぁ!</font>

子供の頃、ウルトラ馬鹿と言われた位にウルトラマン好き(特にウルトラマン80が好き)でした。
懐かしくてつい見ちゃいました。

見てたら怪獣に見覚えが・・・

ミクラスにノーバって・・・懐かしのカプセル怪獣に円盤生物。
カラータイマーも“必殺技”(メビュームシュート、と言うらしい。さすがに『光線』と言わないあたりは現代的?!)のポーズも、シュワッチもおんなじ。

やべ〜、来週も見ようかな・・・と馬鹿な大人が一人誕生。

が、

残念ながら来週が最終回のようです・・・

むむっ。