どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

おはよ〜、兼おやすみ

え〜、
現在時刻、日本時間で2006年11月11日の午前5時48分

ようやく抄読会の原稿を読み終えました。

抄読会の開始は本日午前9時。

いやはや・・・ギリギリであります。

読み終わったらお風呂入って一眠り・・・したかったんですけど、
こんな時間じゃどうしましょうかね。

このまま起き続けようか、
予定通り一眠りしようか、
はたまたとっとと病院に行って、当直室に潜り込もうか・・・

ま、いずれにしても今日も睡眠不足は確定です。
今日は部活の創立25周年記念会があるので、体調万全で行きたかったんですけど・・・
ど〜やらこの調子じゃ無理ですね、
不完全状態で行ってきますわ。