どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ムシャクシャ解消ドライブ

正確に言うと、今日の早朝のお話です。
お仕事終えて帰宅したのはいいんですが、今日は非常に腹立たしい日でして。

『なんでぇ?まったく・・・』と憤慨やるかたない気持ちがムンムンと。
もームシャクシャしてしょうがない・・・

こーゆー時はお出かけするに限ります。
自転車に飛び乗って、夜中の町をぐーるぐると走る走る。

六本木ヒルズまで、道路標識を頼りに行ってきました。
意外と家から近いことがわかって驚きです。
昼間は大賑わいの六本木ヒルズも、こんな真夜中はひっそりと。
でも、エスカレーターだけはずんずんと静かに運転を続けていて、
ひっそりとしながらもなんか不気味・・・そんな街になってましたね。

もちろん・・・風が冷たかったのはいうまでもありません。