どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

今日も目覚めは・・・

昨日、寝る前に当直室で夢の話なんか考えてたせいですかねぇ。
今朝の目覚めもへんてこな夢でした。

場所は大学の講堂。
ボクと、○尿△科のH助教授と、形□◎科のH教授が登場人物。
2階客席からオイラを突き落とそうとするH助教授。んでもって、それを指示しながら傍観しているH教授。
『死ねぇ、この馬鹿野郎がぁ』
と、叫びながら飛び掛ってきたH助教授から身をかわすと、H助教授は勢い余って階下に転落。
そしたら、何故か急に強気になるオイラ。
どこから取り出したのか、今の一部始終を録画したビデオを取り出して、残ったH教授に詰め寄りました。
『こんなの公表したら、大問題ですよねぇ』
すっごくうろたえるH教授。
さらに詰め寄るボク・・・

ってトコで目が覚めました。

どっちもどっちの強迫合戦。
つ〜か、H助教授ともH教授とも、おいら今まで接点が皆無なんですけど・・・
何故だぁ???

う〜ん、今夜はまともな夢が見られるんだろうか・・・
これも“鬼畜な科”の影響?   むむ。