どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

四川飯店

“鬼畜な科”を頑張ったご褒美・・・ってことで、りとはふ君の送別会(諸事情によりすでに研修科が変わってから、ってのが鬼畜な科らしいトコロですねぇ、はい)に行ってきました。
“場所は、りとはふ先生の好きなところでいいゾ”
と、主催のO先生がありがた〜い御言葉を下さったので、
“先生、ボク一度ココに行ってみたかったんです”
“お、いいね〜じゃそこに決定!”
と、決まった場所は、赤坂の四川飯店。はい、中華の鉄人・陳建一さんのお店であります。四川料理の神様といわれた故・陳 建民さんが開いたこのお店、一度行ってみたかったんですよね〜。

という訳で、今日は超速で御仕事を片付けて先生達と合流、ご馳走になってきました。

<font size=5 color=pink>美味しかったよぅ♪</font>

やっぱお店で食べる麻婆豆腐は美味しいですね〜。
まだお腹が火事って気分ですが、いわゆる激辛では無くって、辛っ!旨っ!!と頬張ってきました。

先生、ごちそうさまでした!!!