どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

土曜日

土曜日は病棟に行くとおいら一人。
班長のM先生は外来だから昼過ぎまで戻ってこれないし、副班長のI先生は遠くで外勤だし・・・5年目のI先生は、土曜日必ず“お○ぼ○”するしなぁ・・・

と思いながら今日も出勤。やっぱり今週もI先生は“●ね●う”の為に、ち〜っとも来ません。
ま、落ち着いてるからいいか・・・ほっとこう・・・
さすがに毎週だともう慣れっこになってきました、I先生の“お☆☆う”にも。

指示出して、検査確認して、カルテ書いて・・・各種お仕事一人でこなしていって・・・時間は12時ちょっと前。おいおい・・・I先生さすがにコレは“★ねぼ★”にも限度があるだろ・・・と、召喚のお電話を掛けてみました。

『あ、もしもし?りとはふです。ちょっと@@さんの事で・・・先生いまどちらにいらっしゃいますか』

まぁこっちも確信もって電話してるんですけど・・・院内PHSつながらないし・・・

『あ、ごめんごめん。10分くらいまってて・・・』

10分後・・・I先生到着・・・

また今週も同じ事を繰り返した土曜日でした。