どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

後遺症

日焼け後遺症・・・は、まだ発病せず。
このままだったらなんとか乗り切ってくれそうな気配濃厚。
なのに対し、ど〜も山から別の後遺症“風邪”をもらってきちゃったみたいです。
思い起こせば・・・
強風吹きすさぶ中、どうにか下山しようと出発したものの、あまりの風に立ち往生。呼吸もしにくくなってきて・・・

無理・・・

と、下山を断念したのが先週の土曜日。1泊延長したおかげで翌日曜日は天気もよく、後輩諸氏と一緒に下山できたわけなんですが、考えてみればあの頃から喉はイガラッポカッタかなぁ。
山は空気が乾燥しているので、そのせいか、と思ってたんですが・・・

悪化しないうちに何とかしなきゃ・・・
でもこの週末は、また当直なんだよなぁ・・・

平和を祈りましょうかね、はい。