どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

開戦直前

という訳で週明けからは“小豆色の軍隊”生活が始まります。

何をやっても怒られ怒鳴られ貶される・・・と噂のこの軍隊。
驚くべきことに、初日から当直という恐ろしいスケジュール。
なのでこの週末は、以前の“鬼畜な科”の直前(2007年2月25日)と同様に、充分な“薬草”を補給してました。薬草の他にも、色々と回復に役立ちそうなものを仕入れてきましたが、どうなることやら・・・使い切る前に補給できるといいんですけど・・・

では、戦地へ赴いてきます。

どうか無事を祈ってやってください。

案ずるより産むが安し・・・
であって欲しいと切に願ってるりとはふ君でした。