どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

アイスクリ〜ム・・・終戦まで46日

今日は久々の完全休日。渋谷へ映画見に行った帰り、以前から気になってたアイスクリーム屋さんがガラガラだったので、こりゃチャンスだ!と、意を決して飛び込んでみました。

だいぶ前から日本には上陸していたCold Stone Creamery。
アイスクリームをマイナス9℃に冷やした石版の上で、果物やらシロップやらとまぜこぜしてくれる・・・なおかつ、その最中に何故か店員さんが歌ったりする・・・
かな〜り面白い店なんですけど、いつもいつも大行列。
また今度・・・と思い続けていたんですが、何故か今夜はが〜らがら。

ぜってぇ行くぅ!
あれ見たら、誰でも思いますって。

あ、そうそう。
肝心のアイスは、非常に美味しかったのであります。
またいこ〜っと。