どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

当直中・・・終戦まで41日

ただいま小豆色の軍隊生活中。はい、当直です。

今日は諸事情があって自宅からエッチラオッチラとパソコンを持ってきたので(本来はネットじゃなくてお仕事用に持ってきたんですが)息抜きに更新してみました。
ついさっき食べたお昼ごはん(16時ころ)を消化しないうちに、晩ご飯食べた(20時ころ)もんだから、お腹が・・・苦しい・・・お腹が空いてないから、晩ご飯は、あっさりとソバにしよう!って所までは良かったんですが、揚げ餅を2個トッピングしてもらったのが敗因でしょうかねぇ。
 
 
休日の当直はやっぱり嫌。
とくにこの“軍隊”みたく、急患しか来ないトコだと、他が休みの時ほど忙しくなりますからねぇ
おかげでただ今病棟は、相撲で言えば満員御礼の状態。次に急患が着たら、どうしよう・・・ってな感じであります。

何事も無ければいいんですけどね・・・ホンとに。

では、お仕事に戻りますか。