どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

無いからイイって

さて、今日の日記書くべか、と、最近の自分の日記を見てみたら、ここんとこ愚痴しか書いてないことが判明。

う〜〜〜ん。
確かに、負のスパイラル真っ只中で、いい話題が全然ないからなぁ。

でも、ちょこっと好転。
今日は、何もトラブルが無かった!!!

何も無いことが良いことに思えるのも、実際問題としてどうかとは思うものの、
久しぶりに、予定通りに1日のお仕事が進んだ今日でした。

うん、何も邪魔が入らない、予定通りって素晴らしいです。
これが、負のスパイラル脱出のきっかけになってくれれば良いんだけどナ。

期待してみまっす。