どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

御久しぶりね2

今日は山岳診療部の夏山壮行会。
はい、今年もまたお休み使って登山してきます。

お仕事の都合で2次会途中からの合流でしたけど、
あれまぁ・・・随分部員が増えましたなぁ。
お部屋ぶち抜きでずいず〜いっと部員がいるの見るのは、かなり久々。
いや〜、嬉しいですねぇ。
だ・か・ら・・・
知らない顔が・・・あっちにもこっちにもいるぞぅ。
それに負けないくらい、OBの面々も来ていたので、久々の再開になった面々も。
皆の現況を愚痴半分茶化し半分でクダまきながらだべってました。

みんな頑張ってるんだから、おいらもヘコタレないで頑張りましょうかね。