どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

慌しい一週間

ふわぁ〜、今週は忙しかったです

今月末の症例発表のための原稿、予演のため最初の締め切りが今日。
病棟カンファレンスの担当も今日。
急に冷え込んだせいか、急患さんもわんさか襲来。
フル回転でした。

そして

来週1週間は、遅ればせながらの夏休み。

そのため、サマリーやら各種書類やら、
不在期間中のお仕事を先行してやらにゃならんでしたからね。

ま、これも休暇のため・・・と思っても、うたた寝休憩を繰り返した今週。
そろそろ体が悲鳴をあげてます。

さっそく、明日からは待ちに待った旅行。
はじめての広島へ旅行してきます。

厳島神社や、紅葉谷の紅葉も楽しみなんですが、
やっぱり食べ物はもっとワクワク。
カキが・・・お好み焼きが・・・

ちゅー訳で、しばしお出かけしてきま〜す。