どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ご無沙汰ダーツ

実に久し振り・・・
記憶をたどると
ほぼ1カ月ぶりに、ダーツしてきました。

病棟も忙しかったし、研究会の準備にも時間取られ続けたし、
このひと月、全然投げられなかったので、
どのくらい下手になったのかを確認してみました。

う〜ん・・・

やっぱりフォームがしっくりきません。
そして、すぐに腕に疲れが・・・

count upばっかりやって、勘を取り戻そうとしましたけど1日じゃ無理でしょうね。
でも、まぁ大崩れはしなかったし、12ゲームやってCOUNT-UP 最高 560 平均 467.50なら、無茶苦茶悪くなってはいなさそう・・・

ちょっと安心。

そして、この1カ月の間に、ホームグラウンドは大改装されててびっくり。

台は増えてるし、安くなってるし、ダーツライブ2が導入されてるし。
さぼりすぎを自覚した今日でした。