どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

お台場で勉強会

呼び出しの電話が鳴らないか・・・

びくびくしながら、勉強会のためお台場へお出かけ。

去年、誘ってもらった超音波の講習会に、今年も行ってきました。

去年は、へぇ・・・ふぅん・・・と、聞くことみんなが初めて新鮮な身。
今年は、うんうん、そうそう・・・と、ちょっと余裕をもって聞ける身。

ちょっとは成長したのかな・・・これ。

でも、やっぱり実習となると・・・難しいや。

まだまだ精進が必要です。
 
 

んでもって・・・
 
 

結局、今のところ、呼び出し召集の電話は鳴らず。

はぁ、1年間、出かけるたびに、携帯気にする生活になるかと思うと・・・
気が気じゃないなぁ・・・これ。