どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

これも衝撃か?

本日“も”当直です。
病院で寝るのは、いい加減飽きた・・・・・ぶぅ。

さて、

こないだ、<a href="http://aitech.ac.jp/~tikujo/top.html">『築城せよ!』</a>っていうB級映画を見に行ったんです。
<a href="http://www13.plala.or.jp/dokutama/eiga.htm">映画の内容は、こんな感じ</a>
超要約すると、段ボールでお城を築く、って話なんですけどね。

で、

その映画みたときに、劇場内に、ハリーポッターの最新作のポスターを発見したんです。
僕、ハリーポッターは、まったく興味外。
映画も見たことないし、小説も読んだことないです。

魔法学校で繰り広げられる話・・・
程度にしか知りません。

なので、何気なく見たポスター、違和感感じなかったんです。

『劇場版最新作  ハリーポッターと謎のプリン』っていうのに。

へぇ・・・謎のプリンって・・・美味しいのかなぁ。
って思ったくらいです。

さっき、医局でTV見ながらご飯食べてたら・・・ハリーポッターの映画CMが流れました。
僕、大々的に間違ってたんですね。

最新作は・・・“ハリーポッターと謎のプリンス”

“ス”一文字で、エラい違いに。
いや〜、赤っ恥なり。





<a href="http://8131.teacup.com/dokutama/bbs">コメントはこちらへど〜ぞ</a>