どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

台風一過

ズモゴドゴ〜ン、とでも言うような、悲鳴のような、もんのすごい風の“うねり”の音で今朝はお目覚め。

太陽が顔を出したかと思ったら暴風雨・・・
っていうような、めまぐるしい天気の変わりようは、雲の流れが速いっていう事なんでしょうね。
正直、出勤するのを躊躇するような風でしたから、トタン板とか何も飛んでこないでくれよ・・・と願いつつ家を出ましたが・・・思いは皆、同じだったんでしょうね。
病院も・・・ガラガラです。
外来が、あんなに閑散としてるのは、今まで見たことありません。

まぁ、いろいろな意味で健康体な僕の体が、何回かフワッとしかかった風ですからね。こんな中、病院に来られるだけで、『あなた十分元気です』って認定してもいいのかもしれないです。

台風は、実家方面を通過したので、ウチの被害が気がかりだったんですが、そちらも無事だったようで重ねて安心。
今夜は安心して寝よっと。