どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

始まっちゃった

なんとな〜くの思いつきで始めたこの日記。
誰が読むとも知れずに書いていきまっせ。

まずはここにたどり着いたアナタに感謝!

今日は近所、というほど近くは無い程度に遠くの商店街までお散歩。
なぜかっていうと、天丼が食べたかったから。

そ・し・た・ら
なぜか商店街はサンバカーニバルの真っ最中。
浅草のカーニバルで入賞したチームを呼んできたとかで
すごい人だかりになってました。
それだけあって、やっぱ上手ですね〜。

サンバって初めて見ました。
ニュースなんかで見るときには、水着以上に露出度の高い衣装着た
方々しか映ってませんが、(というよりも記憶にないんですが・・・)
実際には男性のダンサーさんもたくさんいて(しかも、皆動きがアクロバティックで激しい!!)、さらに太鼓やら鈴やらのパーカッション担当の人もた〜くさん。

いや〜知らなかったぁ〜。

サンバのリズムってアップテンポでいいですね。
うきうきしてきます。

で、

空腹なのもす〜っかり忘れて、
結局1時間以上サンバに見入ってた勇者りとはふでありました。