どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

相談事

部活の後輩と、放課後部室でだらだらとおしゃべり。

色々と悩んでいる事、苦しい事なんかをかなり正直に話してくれました。

こうやって、腹を割って話をしてもらえると、上級生としても嬉しい。

知り合ってから随分たつ後輩の一人ながら、これまでのよそよそしい関係じゃなく、

やっと本当にお付き合いが始まったかな?っていう気持ちです。

部内で、こういう問題事が起こるのは嫌ですが、

こういう話が出来るのって、好きです。

一つ問題が起こって、一つ問題が解決。

ありがたいやら悲しいやら。

でも、やっと後輩が心を開いてくれた様に感じられて、嬉しい一日でした。