どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

くどいっ!!

ここしばらくの間ず〜っと忙しくて、放課後になんだかんだと雑用だらけ。
家に帰り着くと10時11時・・・って日がしばらく続いてたんですが、今日は久々に何も無し!放課後フリーの日。
いや、明るいうちに家に帰れるこの嬉しさ。
久々にお家でゆっくりしていました。

ほんとはね、はやく家に帰ったら帰ったで、やらなきゃいけないことはいっぱいあるんですよ。
でもねぇ、
ホント久々だったんで、ゆ〜っくり新聞読んで、ゆ〜っくりお茶のんで、
かる〜くお昼寝して、NHK教育の某アニメをぽけーっと眺めて・・・

こんなに無駄な時間を使ったのはホントに久しぶりでした。
で、結局仕事は何も片付かず、今日これから深夜残業です。
で・も
久しぶりにのんびりした時間を過ごした後なので、昨日までと違って頑張れそうな予感。

そうそう、今日のこの日記『久々』とか『久しぶり』とか、今見直すとやたらと使ってますね〜。
ホントそのくらいに久しぶりだったんですよ〜。
あ、また使っちゃった・・・