どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

まずいなぁ

明日、所属している合唱部のコンサートがありまして、
まずまちがいなく日記は更新されません。
きっと一晩中打ちあがるに違いないから。
前もって宣言します。
とかなんとかいって、更新したりするかも・・・?

で、

そーゆー訳で、今日はリハーサルに行ってきました。
この合唱部、複数の大学で構成されてて、あたくし勇者りとはふ、
今年はこの合唱団の団長をやっている次第。
だから、まかり間違っても遅刻なんか出来ない訳ですよ、はい。

なのに、
今日、お寝坊しました。
元来、心配性の気があるので、起床に相当のゆとりを見込んでいたため、
幸いにも練習にはしっかり15分ほどの余裕を持って間に合ったんですが。

明日は本番、今日も早く寝よう・・・と、思ってはいるものの、
あれもやんなきゃ、これもやんなきゃ・・・と思うとまだ無理っぽそう。
他の連中には
『今日は@@見終わったら(だいたい23時前後)ねるんだよ〜』
な〜んて言ってた本人がまだ寝てないのは心苦しい・・・
もう『愛のエプロン』も、終わってる時間なのに・・・

みんな、ごめんよ!