どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

演奏会

昨日の日記にも書いたとおり、今日は合唱の演奏会。
お客さんは・・・まぁそこそこに。
むしろ、とても多くのOBがいらした事の方が嬉しかったですね。
みんなもうドクタマじゃなくて立派にドクタ〜なのに、忙しい中をよくぞ・・
そんな感じです。

で、

やっぱり打ち上げで完全に死亡しました。
予想通り・・・というか、予定通り・・・というか。
最後にはこれまた予定通り復活しましたが。
無理やり飲まされて死亡するのは嫌だけど、
ああいう楽しいお酒ならこちらも本望。
ただねぇ、おんなじお酒ばっかってのは・・・飽きます。
しかもずっとビール。
苦手なのに・・・もうたまりません。

結局、一晩中・・・ってのは無しでお開きになったんですが速攻でバタンキューしました。
体はやっぱり正直です。