どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

また休講・・・

突然の休講で、3時間ばかり空き時間ができたので、友人3人とビリヤード行ってきました。
実に3年ぶりのビリヤード。
一緒に行ったほかの3人も似たか寄ったかの腕前。
みんな段々に感覚取り戻して、かなり白熱した1時間半過ごしました。

やっぱコンビネーションが狙ったとおりに決まると気持ち良いですね〜。
シュッと突いて、コンコンコンっと玉突き衝突の結果、ガコッと落としたあの瞬間、すっごく快感です。
的球のコンビネーション以上に手玉のコンビネーションはもっと爽快♪
同時2球落とし、3球落しの瞬間はもうたまりません。

今日行ったビリヤード場は初めて連れて行ってもらったんですが、1時間300円と実に安い!!!
『また行こうね〜』と、かたく誓った今日でした。