どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

打ち上げ・・・ただし試験前

タイトルの通り、試験前の打ち上げに。
ふつう打ち上げってのは、何かがおわってからやるもんだと思うんですが・・・
今回は同級生がどうしても今日飲みたかったらしく、
計5人で試験前打ち上げを慣行。

最近、このご近所さんで集まるのが多いです。
やっぱり遠くから来てる連中とだと、帰りの電車とか気にしないといけませんが、
大学の周辺に住んでる輩なのでそういう気兼ね無し。
話しも弾む弾む・・・

まぁ、放課後しっかりお勉強してから行ったんですが・・・
やっぱりこれ、言い訳ですかね〜。

3時間弱、一人2500円の飲み会でありました。
あれだけ飲み食いしたのに・・・安い!