どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

冷えるぅ

お昼頃友人からのメールで外を見れば・・・吹雪!
朝から寒いなぁ・・・雨嫌だなぁ・・・って思ってましたが、雪とは驚きです。
長野の実家並みにボンボコ降りましたが、短時間で止んぢゃいましたね。
どうせ東京じゃ雪が降ったところで積もらないだろうから、
もうちょっと降ってても面白かったな。

そんな寒い中ですが、明後日の学部の卒業式の打ち合わせのために大学へお出かけ。
さすがに昨日よりも10度以上冷え込んでいるとあって寒い寒い。

打ち合わせの最中、皆にメールで連絡するべくメーリングリストを立ち上げようとすると・・・
ログインするためのIDとパスワードが・・・わからん!!!!
そこに偶然現われた先輩の尽力で、なんとかこの問題は解決。
いや〜国家試験を控えた6年生が部室にプラプラ遊びに来なかったらどうなっていた事やら・・・
先輩、ちゃんと勉強して下さいね〜。