どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

☆お留守番☆

ただいまウチの大学の国対本部にてお留守番。
広い部屋においら一人です。
なので、またまた公共物を勝手に借用中。
メールを久々にチェックしたら、友人から『頑張ってね』と、メールが来ていました。
ヘタっているときにこういうものはグッと来るものがありますね。嬉しいです。
ありがとう!

昨日の午後からは、おいら一人だけが4年生で他はみな5年生だったので
一人になれてホッとしたというか、緊張感が解けたというか。
ついこないだ知り合った先輩方と一緒というのはやっぱり緊張します。
他の先輩方は買出しに行ったり、部屋で休んでいたり、夕方からの作業に向けて休息中。

六年生は、
『難しいよう〜』
といいながらも、結構リラックスして試験を受けているようなので何より。
でも、選択肢の形式が難しい形に変わったようで・・・
再来年、おいらが試験受けるときには果たしてどうなっているんでしょう?

明日の夕方までで、今回の泊り込みお仕事は終わり。
あと一日、頑張ろっと。