どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

病院より・・・同級生待ち

ただいま実習先のF病院。
一緒に回っている同級生のMさんがちょいと遅刻だそうで、
学生の控室で彼女を待っているところ。

なんと言ってもこの病院は遠い・・・
普段歩いて3分の通学をしていたおいらにすると電車に乗って1時間となると
往復で2時間、もろもろ考えると1日に3時間分くらい時間が急に短くなったわけで、
やったらめったら1日が短くなったなぁ、最近・・・って言う感じですわ。

まぁ、彼女は僕以上に遠いところから来ているので、こんなおいらが遠いなんて言えないんでしょうけどね。
遠いといってもラッシュとは逆方向なので、幸か不幸か乗り換え2回する電車どれも必ず座れるのはありがたい・・・
でも、気を抜くとすぐにクゥッと別世界に意識が飛びかねないので、危険な要素もはらんでいたりして・・・

さて、彼女も着いたようです。
んではこれから実習に行ってきます。