どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

西湖キャンプ

毎年恒例の山岳診療部西湖キャンプから帰ってまいりました。

飲み会の後、年甲斐も無く明け方まで後輩と卓球に明け暮れる事数時間。
おそろしくヘロヘロです。
でもまぁかつて浪人生時代に磨いた(そんなもん磨くな!というのはま、承知の上ですわ)素人に毛が3本くらい生えたやせ腕でも、
『先輩上手いじゃないですか〜、意外な一面ですよ〜知りませんでした。』
なんて言われたら悪い気はしません。
調子に乗って右へ左へと珠曲げてたら・・・肩が・・・腕が・・・

夜の花火も面白かったですね〜
僕の前任の主将、T先生が、打ち上げ花火を人に向けて打ち上げるという暴挙に出たり、
とてもそういう風には見えなかった後輩Aが花火で爆発したり・・・
オイラも確かに爆発しました。
後輩に乗せられて火噴いたんですけど・・・
オクチガイタイヨゥ・・・

バーベキューもいつもは単に肉野菜炒めに豚汁や焼きソバ作って終了〜
なのが、鮪のカマ焼いたり、ホイル焼き作ったり、
とあるDrのH先生にいたってはダッチオーブンっていう鍋で肉の煮込みを作るという食の充実ぶり。
くいしんぼにとっては本当に美味しい一日でありましたわさ。