どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

〜誕生日〜

え〜、本日りとはふくん、めでたく2@歳の誕生日を迎えました。
日付が変わったとたん、何名かからは『おめでと〜』とメールをいただきましてありがとうございますです。
 
昨日が前期の実習最終日。
んでもって今日は前期の授業の最終日。
今日が終われば正真正銘夏休みです。
 
午前中の授業と、午後からあった来年度の病院実習説明会を終えて部室に帰ったら・・・
ホットケーキがぁ!
後輩が部室で今日の午後、ホットケーキ焼いてたのは知ってたんですけど、
そこに生クリームと果物の缶詰でデコレートして、ロウソク立てて、バースデーケーキ風に飾り付けてくれてました。
いやぁ〜もう嬉しいのなんの・・・
こんな風に誕生日を祝ってもらったのなんて何年ぶりだろう。
寄せ書きしたカードももらっちゃいました。

ホットケーキ、全部で十枚重ねくらいになって、間に生クリームが挟んであって、あたかも『塔』のよう。
ロウソク吹き消して、ありがた〜く上から一枚一枚いただきました。
後輩のK野さん、K島さん、S田さん、W部くん、ありがとう!美味しかったよ〜。

あ、そだそた。たまたま一緒に部室に来てしまったがために共に祝ってくれた同輩のOとSもサンクスなりよ。
そして所要の為にこのケーキ食べられなかったNよ。成り代わってしっかり腹に収めておいたから安心召されい。