どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

甲子園

今日はわが母校を長野県大会の決勝戦で倒して甲子園に行った
長野県代表・塚原青雲高校の試合日。
相手は宮崎県の佐土原高校

おいらの高校ぶっ倒して行ったんだから、みっともない負け方したら許さんぞ!って見てたんですけど・・・ねぇ。

みっともないってほどの惨敗じゃないものの、じゃ、みっともよかったか、と言うと・・・
無死満塁で1点しか取れなかったり・・・
なんか実に中途半端で・・・

負けちまいやがりました。

あ〜〜〜〜〜〜あ。

どーも長野県と言うのは『出ると負け』(つまり初戦敗退)が多いように感じます。
もしも・・・なんて思っちゃいけませんが、ウチの母校が出てたらなぁ・・・って思う今日でした。