どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

映画ロケ

え〜、現在、りとはふ君の実家では映画の撮影が執り行われております。
竹内結子中村獅童が出演している東宝の映画『いま、会いにゆきます』のロケ地に
うちの実家の文房具屋が選ばれちまったのが原因。

もともとこのロケ、僕が登山している間に行われる予定だったのに、
台風やらロケの遅れやらで今日になった次第。
今スタッフの人が家の中を入り乱れ、店を大改造しています。
蛍光灯外して、カーテンつけて・・・なんか色々いじくってますよ〜。

なんでもウチを使うシーンは冬のシーンだそうで。
このあとしばらくすると、ホンマモンの竹内結子が来るらしいんですけど・・・
ほんとに本物が来るのかな???

クイズのおかげでTVには何回か出ましたけど、
やっぱりそのときと一緒でスタッフの数が半端なく多いこと多いこと。
スタッフのリーダー格の人は渡辺謙にそっくりで・・・あーびっくりした。

手伝いに後片付けで、今日はいったい何時に眠れることやら・・・
でも、面白そうですよ。
いま、隣ではスタッフの人が、ぼろっちくて捨てる寸前の風呂桶を探しています。
こういうやり取りを聞いているだけでも・・・あな面白し。