どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ポリクリ再開

さてはて。

本当の夏休みがたった2日で終わってしまったという事は、そう、病院実習が再開したって事です。
白衣に袖通すのも随分久しぶり。
たいてこういう日には、何か持ってくモノを忘れるんで、再三ポケットの中・持ち物をチェック。

ステート持ったし・・・
ペンも何本か持ったし・・・
出席表も入れたし・・・

あ、やべぇ、学生証(=名札)付けるの忘れたぁ!

こんな感じですわ。

しかし、実習班の面々から会って早々に
『痩せたぁ?っていうか、むしろやつれた?』
って口々に言われたのはどうなんでしょう?
たしかにメカタは減りましたけど・・・
まぁ、『太った?』って言われるよりは良し!という事で善しとしましょうかね。