どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

本当の夏休み最終日。

いや〜・・・

たしかに昨日は遅くまでオリンピックを見てましたよ。
男子の400mリレーに1600mリレー。
どっちも4位でメダルまであと一歩。

『あぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!』
って。深夜にね。
だったから寝たのは朝の5時くらい。
それからすれば、ま、当然っちゃあ当然なんですけど・・・

今朝、起きたら12時半でした。
12時半だから『今朝起きる』っていうよりも『今昼起きる』(なんて読むんだろ?『今昼』って・・・)っていう表現のほうが本来なら的確なんでしょうけど、とにかく起きたらお昼の12時半。

というわけで、診療活動も終え、公衆衛生ゼミも終えたのちの本当の『夏休み』最終日。
半日を睡眠に費やし残りは半日。
もっと早起きしてたら、家の片づけして寄席にでも行こうかと思ってたんですけど、これだけのお寝坊をして、なおかつ外は雨。んでもって明日からは病院実習再開・・となると結局外出する気にならず・・・
一日家に引きこもり。
お家でぐでぐで〜〜〜っとだらけて終わった夏休み最後の日でした。