どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

無目的

結局起きたのは12時。
あぁ、また休日を半日潰してしまった・・・
と思いつつも、こんなにゆっくり寝呆けることが出来るのは幸せだなぁ・・・とも思ったりして。

家の片付けして、冷蔵庫の掃除して・・・
そういえば駅の向こう側は今日お祭りだったなぁ、と思い出して、
天気も良かったので自転車こいで行ってみようかと。
が、その神社に近づくにつれ人がわんさか。
神社のかなり手前で自転車の進行が不可能っぽくなったために
祭りをあきらめて自転車プラプラ散歩に変更。
1時間ほど無目的にほっつき歩いて帰宅。

う〜ん、昨日の目的意識満載とは、また随分違った1日です、今日は。