どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

台風

え〜、現在10月9日の17時ちょっと過ぎです。

ほんとだったらこの連休、部活の後輩と登山に行こうか、って計画を立てていたんですが・・・
台風でおじゃんです。
なんでこうも毎週毎週、週末に限って台風来るの?

とても出かける気になる天候ではないので、家でごろごろ。
TV見て・・・
ラジオ聞いて・・・
CDかけて・・・
DVD見て・・・
パソコンと戯れて・・・
やること無いからHPの更新でもするべか。
あっ・・・勉強は・・・しない・・・予定・・・(あ〜悲しきダメっぷり具合)

現在、りとはふ君家、はげしく雨がガラスを叩いています。
そとはまさしく嵐。
こんな嵐、今年の北岳で体験して以来のすさまじさ。
まさか下界でこんな雨音を体験するとは・・・

まぁ、幸か不幸か、登山用の登山靴や雨具がこういうときに使えるんですけどね。
土曜日の今日は授業だったものだから、雨対策に登山靴を履いて授業に行ってきたオイラでした。
やっぱ、皆考えること同じと見えて、山岳診療部の面々は登山靴登校多数・・・

では皆様、くれぐれも雨風にお気をつけ下さいませ。