どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

西武優勝

やった〜〜〜〜〜〜〜

西武ライオンズパリーグ制覇です。
 
おいら、それほど野球好き訳じゃないんですけど、ライオンズは好き。
何でかって言うと・・・ユニフォームがイイ。
(つまりは裏を返すと、西武好きっていってもそんな程度の理っつう訳っす)

白と青が基調になってて・・・さわやかでシンプルがなあたりがお気に入りです。
おいらは一つコレと決めると、なかなかそいつから離れない癖があって、思えば以前、野球ゲームに熱中したときも西武しか使わなかったなぁ・・・

ウチの近所に西友がないので、セールの恩恵にあずかれないのは残念ですが・・・
この調子で日本シリーズも頑張って欲しいものです。